miumiu / 恵世 実雨 2021/01/12 20:53

『あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~』第五話、「スサノオノミコト。」公開!

-----2021/03/15追記-----
第五話を開放します!

みなさん、ご自分の産土神はご存知ですか?
早い話が、自分の生まれの土地の土地神様がだいたい産土神です。
一生面倒を見てくれる神様だと聞いたことがあります。
スピリチュアルが苦手な方も多いと思いますが、一年に一度くらいは神社に行ったりすると思うので知っていても面白いと思いますよ。

初詣は、地元の産土さんに行くのが一番よいらしいです。
験を担ぎたい方はぜひ!

ちなみに、わからない方は神社庁に電話して「産土神が知りたい」というと教えてくれます。
嘘やん、って思って電話しました。
マジでした。笑

私の場合は田舎なせいで、「こちらでは把握できておらず、○○にお住まいの○○さんが神主なので伺ってみてください」って言われましたが。

知ってるよ、実家の向かいだもんその方。


新作『あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~』の第五話を公開します!

フォロワーのみなさんには一部を、全文は定期購読からよろしくお願いします!


今回で、31人の生徒のうち1/3が登場しました!
気になる子はいましたか?

あと20人控えているので、そちらもお楽しみに!

フォロワー以上限定無料

05.スサノオノミコト。-あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~-

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索