miumiu / 恵世 実雨 2020/10/14 16:14

10/14 崩壊3rd 配信活動報告 & Mirrativのまいにち配信がついに途切れてしまった!!

【崩壊3rd】久しぶりに緩衝エリアからなのでバフがわからない量子特異点を昇る!

最近は緩衝エリア(※1)がさすがに動画映えしないなと思って、事前に終わらせておくのですが、昨日は間に合わなくて・・・
爆速で昇ったのですが、いやー私も強くなったなーなんて。思ってたんですけどね。
苦痛だった。
そうなんです。先週バタついた結果、一線もせずに紅蓮から苦痛に落ちたの忘れてました・・・
どうりで温度が61! 柔らかいはず! せっかく物理バフだったのに!!

ですが気持ちを入れ替えて。柔らかいならスコア出そうよ!!
ってことで、出ましたおそらく過去最高の「914」です!!

いつものごとく、皆様のアドバイスのお陰・・・
最後、急に7も伸びたのは傑作でした。

あ、そういえば。神社祈願。


石、800も当たってしまった。
「miumiuの配信でガチャ引いたら出ます教」が爆誕してしまうかもしれない・・・

昨日、「このあとMirrativやります!」と言っていたのに。
すっぽりきれいに忘れた私です。
結果。

約260日続いた「まいにち配信」がついに途切れてしまいました・・・

凡ミスでこうなるあたり、私らしくて草も生えないわけですが、さすがにこれは心が折れる・・・と思ったのもつかの間。よく読んだらこんなことが書いてありました。

「まいにち配信が途切れて、バッジが消えてしまいました。」
せやな・・・

「また7日連続で配信すると、超まいにち配信者バッジが復活するよ」
マジで!?

というわけで、お騒がせしましたが今日も元気に配信しますので、よろしくお願いします!!

フォロワー以上限定無料

ここだけの話。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索