miumiu / 恵世 実雨 2020/10/08 17:09

10/7『原神』、10/8『マイクラ』配信の活動報告!

■10/7 【原神】気になったら即寄り道! デイリーと璃月散策!

深夜(2時)スタートということで、まったりした内容をと思い、またもや散策を中心にした配信にするつもりだったのですが、後半、手持ちの★3武器を「精錬」(※1)しまくるという内容に・・・
★3武器でも使える「アタリ武器」があったりするらしく、5凸(※1)することで、どれくらいスキルが強くなるかお見せできたので、何かしらの参考になったらいいなと思います!
ところで、まだ璃月の中心地にたどり着いてないんですが、それは・・・。


■10/8 【マインクラフト】拠点からメサへ一直線の道を整備したい雑談マイクラ!

「崩壊3rd」の艦隊、「銀狼」のサーバーで今回も遊びました!
海底神殿を攻略するために大量の砂が必要なのですが、これを詰めるために向かった地……砂漠もあったけど、「メサ」というレアエリアだった!
 詳しくはこちらでも
開拓し甲斐のある土地らしいので、何度もいけるようにと「とにかく村から真っすぐ行ける」道的なものを作ろうという配信でした。
謎に身の上話しちゃいましたが、こんな土いじってるだけの配信に来ていただけることを本当に感謝しています。
ところで、コメントがめっちゃめづらいところに配置されていることに今気づきました。
次回は見えやすいところに置きますね!!!


今週はど深夜スタートが多いのですが(多分明日も・・・)
今日は早めに始められる見込みです!
お時間ありましたら、よろしくお願いします!

※1 いわゆる「限界突破」的なもの。同じ武器同士を重ね合わせることでより強くなる。原神ではレベル上限開放ではなく、スキルの効果パーセンテージが上がったりします。
レベル5まで上げることができます。(4回同じ武器を投入できる)

フォロワー以上限定無料

私の身の上話を改めて。笑

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索