miumiu / 恵世 実雨 2020/09/19 14:47

近況報告と、今考えていること。

いつも配信を見ていただきありがとうございます。
miumiuです!

先週、諸事情で約一週間ほど自宅を空けていた関係で、やむを得ず配信をお休みしなければならない日が多かったのですが、木曜に戻りました。
また元気にほぼ日配信してまいりますので、よろしくお願いします!

最近はおなじみ崩壊3rdと、Minecraftは崩壊でお世話になっている艦隊『銀狼』のサーバーにお邪魔してプレイしています!
→艦隊長「かれてら」さん
→銀狼マイクラサーバーの主「ぐるみ」さんのYouTubeチャンネル
  (ぐるみさんは最近VTuberデビューしました!)

いつかサーバーで誰かと一緒に遊びたかったので、一つ目標が果たせました!
あと、『Nova Skin』というサイトで、自作スキンを作りました!
まだまだ手直ししたいですが、一旦それなりに形になったのですでに運用しています。

お家にいなかったのでしばらくプレイできていませんが、『DARK SOULSⅢ』も引き続きプレイしたいです・・・!

そしてあと10日ほどで、ついに。

『原神』がリリースしますよーーーー!!!

配信でうだうだ悩んでいましたが。


……PC注文しちゃいました……!

もちろん配信もしていきますので、プレイ予定のみなさま、よろしくお願いします!


と、いうところまではmiumiuとしての近況報告なのですが。
最近、全然、恵世実雨として活動できてないなと、、、思っております。。。


恵世としての作品にたどり着いてもらうため、そのためには私を知っていただく必要がある。
というのが私が配信をする理由です。
そしてもう一つは、音楽をもう一回やりたい、この姿で大きなステージに立てたら、という目標もある。

……文章も書いてないし、歌も歌っとらんやんけ!!!!!

そうなんです、それが最近の思うところ。

みっともない言い訳をすると、とにかく今、配信だけは途絶えないようにしたい、だから仕事と、残りの時間で配信という感じになってしまっていて、もう一歩踏み込めていない。のです。

でも、出口を「作品」と決めている以上、そこが滞っていては意味がないなぁと思う次第……。

というわけで、ほぼ日でまずは「文章」を書きたい、書けるようにしていこう、というのが当面の目標です。
がんばります。

全然更新してないnote置いときますね。。。

よろしくお願いします!!!

フォロワー以上限定無料

今後の活動予定について、ちょっと踏み込んだお話と予告。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索