miumiu / 恵世 実雨さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

miumiu / 恵世 実雨

今後のMirrativ配信について

いつも配信を見ていただきありがとうございます。
miumiuです。

YouTubeとMirrativの同時配信のスタイルを取って配信をしてまいりましたが、今後、こちらを切り分けていこうと思っています。
ご覧いただいている方は、すでに運用が始まっていることをご存知かと思うのですが、この場で改めてご説明させていただきます。

元々、MirrativはYouTubeでの配信を見越して始めた場所です。
ですから、やはりプライオリティはYouTubeの方が高くなってしまう面は否めず、最近ではみなさんもYouTubeの方に集まってくださるので、Mirrativの視聴が0という瞬間も見受けられるようになってきました。

しかし、こちらの記事でもお伝えしたとおり、Mirrativは今後も休まず(Mirrativでのまいにち配信が途切れないよう)配信していきたいと思っています。

ですので、日々夜に行っているメインの配信はYouTubeのみで。
一日のどこか(だいたいお昼頃のつもり)にMirrativでは15分程度の近況報告や雑談を行っていきます。
また、いつも言っていますが出先や出張的なシーンで、YouTube配信ができないときはMirrativを積極的に使っていきたいと思っています。

……と、ここまでのお話って、初めてですよね?
実は、これを書いている今、強烈なデジャヴに襲われているんですが……笑

というわけで、今後の方針をお伝えさせていただきました。
Mirrativはアーカイブが3日しか残りませんので、ある意味、より瞬間的なコンテンツになっていきます。
そういう意味で、Mirrativの方も、何卒よろしくお願いいたします!

\いいね・ツイートで応援!/