miumiu / 恵世 実雨 2020/09/02 12:03

『音羽美和』役の羽野花奏さんとコラボしました!

もう5日もたってしまったのですが……

私の参加するサークル「lithium」の作品「きみがとなりにいた。~音羽美和~」そして「きみとのなつ。~音羽美和」のヒロイン、美和ちゃん役の羽野花奏ちゃんと配信でコラボしました!

一応、ざっくり一時間程度……と思っていましたがバッチリ2時間しゃべりっぱなしでした!
楽しくなって横道にそれてしまったところもありますが、基本的には作品と羽野ちゃんについて掘り下げられたと思います!

コメントでは「先輩ほんとマジ」という声が多かったですが、あれはあれで優しくていいところがあるからこそ美和ちゃんが惚れているわけなので、大目に見てやってください!

lithiumの次回作、3作目は新たなことに挑戦するために音羽美和シリーズはお休みで、違ったモチーフで準備中ですが、美和ちゃん及び羽野ちゃんの出番は今後もございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まずは、羽野ちゃんのさらなる飛躍に期待して、Twitterのフォローよろしくお願いします!!!

羽野花奏Twitter

以上、足がきれいでいい本を書く恵世でした。(羽野ちゃん命名)

フォロワー以上限定無料

ほぼ毎日2000文字以上の作品や随筆を投稿しております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索