miumiu / 恵世 実雨さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

miumiu / 恵世 実雨

YouTubeチャンネル登録者数200人突破 & 総再生回数10,000回突破しました!

いつもYouTubeでの配信やアーカイブ動画を見ていただきありがとうございます。
このたび、表題通りではあるのですが、YouTubeのチャンネル登録者数が200人を突破しました!
日々少しずつ伸びていく数を、夏休みに朝顔の成長を観察する小学生みたいに眺めながら、小さな喜びを噛み締めている恵世ですが、二度目の大台突破に、ぶっちゃけ普通に喜びが隠せません。

200人といえば、都内のライブハウスだったらどこでワンマンをやっても恥ずかしくない数字です。(すぐバンドに例えがち)

長い目の目標で言えば、やはり収益化ラインの1,000人ではありますが、YouTube自体で収益化をすることが目的ではないので、変に急がず、バズを狙って何かしたりとか、らしくないことはせずに、自分らしさ=恵世とはどういう人間なのかを知ってもらうためにこれからも自分のペースで続けていきたいと思います。

そして、こちらはすでに到達していたのですが、このタイミングでお知らせさせてください。
チャンネルの総再生回数が10,000回を突破しました!
(正確には今、12,000回くらいです)

今、10,000回を何かに例えようとして全然思いつかず、すごい数字ですよね!という小学生並みのリアクションになってしまうのですが、本当にすごい数字ですよね!(二回言ってよりバカっぽい)

数字アンチ的な発言をすることもある私ですが、それは空虚なビジネス数字が好きじゃないだけで、自分の行動によって積み上がった数字を見るのは、やっぱり喜びだなと思います。
弱小ゆえ、これが全然バフのかかってない数字だとわかるから余計なのかもしれません。

いちいちその程度のことで喜ぶなよ、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、親戚の子供がどうでもいいことで感動しているのを「子供って気楽でいいよな」と思うような気持ちで流してもらえればと思います。

これからも地道に300、400と積み上げていけたらなと思うので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

500は、さすがに節目感強めなので、少し特別なことができたらいいなと思っています!

以上、夏休みの宿題は最終日確実に残っているタイプのmiumiuこと恵世でした。

フォロワー以上限定無料

チャンネル登録者200人突破のスクショをお見せします!

無料
\いいね・ツイートで応援!/