miumiu / 恵世 実雨 2020/08/08 17:26

7月6日分リアルタイム執筆配信の生原稿をUPします!

こんにちは、恵世です。

YouTubeで「リアルタイム執筆」を配信しています!
GIRL/Fri.endで執筆している「あおいはる。」を中心として執筆しているのですが、こちらの推敲が完了したものを随時、noteにUPしています。

が。が!

ご存知の通り、配信の時間以外は力いっぱいフリーランスしている私なので、いつまで経ってもnoteにUPができない・・・
のも、ありますし、推敲前の記事は記事で、それなりに価値があるんじゃと思ってるんですが、配信を見返す、だと見づらいですよね。

ということで!
今後、執筆配信後の原稿は、こちらに脳死でUPしていきたいと思います!

表現が甘い部分や、文法が破綻しているところがあるかと思いますが、プロットなし一発勝負でインスピレーションの赴くまま書いている文章ということで、それも味として楽しんでいただければと思います!

今日は、7月6日に執筆配信した生原稿をUPしたいと思います。
ぜひ、無料プランに入っていただけたらうれしいです(宣伝)

よろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

7月6日 リアルタイム執筆配信の原稿をUPしました。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索