Hollow_Perception 2021/10/01 18:01

セールのご案内(10/7まで)・雑記

セールのご案内

 古代和風ファンタジーバトルJRPG『破天鬼姫永羅伝(はてんおにひめながらでん)』の全年齢版の値引セールが開始されました。
 10/7 23時59分 まで20%OFFになっているので、これを機会に是非……!

 なお、R-18作品用サークルである「虚数神域」の全作品も同様に値引きされています。(『破天鬼姫永羅伝』のR-18版も含む。)

 購入はこちらへ↓

雑記

 既にツイッターではたびたび制作報告をしておりますが、新作を開発中です。
 次回はデッキを構築して戦うカードバトルRPGになる予定。
 ただ、その前にR-18作品の方で作っておきたいものもあり、まだまだ公開は先になりそうなので、詳細はそのうち記事にしようと思います。

 それに、今月は遊ぶべきRPG作品が二本もあるので(『英雄伝説 黎の軌跡』と『BLUE REFLECTION TIE/帝』)、あまり作業の時間自体が取れそうにありません。
 ブルリフのアニメ(『BLUE REFLECTION RAY/澪』)、良かったです……ここ数年で一番好きなアニメになりました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索