Hollow_Perception 2021/07/19 20:19

『ある天』制作記録②/セールのご案内

セールのご案内

 最新作である古代和風ファンタジーバトルJRPG『破天鬼姫永羅伝(はてんおにひめながらでん)』の全年齢版の値引セールが開始されました。
 8月1日23:59まで20%OFFになっているので、これを機会に是非……!

 なお、R-18作品用サークルである「虚数神域」の全作品も同様に値引きされています。(『破天鬼姫永羅伝』のR-18版も含む。)

 購入はこちらへ↓


『ある日、天使が楽園から落ちてきた。』制作記録②

 本当は昨日、記事を書く予定だったのですが、作業の区切りが悪かったので手をつけられませんでした。代わりに今日軽く書いておきます。
 
 今週はシナリオを少しずつ進めていました。
 全体の3割程度まで進んだと言えるでしょうか。
 今作は去年の『対象She-11に関する記録』と同様に短編なので、結構サクっと進んでる感ありますね。
 但し、期限もそう残されていないので余裕は全くありませんが。

開発中画像など


・今作は僕の作品にしては珍しく、選択肢があります。ギャルゲーっぽいですね。(ギャルゲーなのですが)
僕は基本的に「必然性のない選択肢(すなわち分岐)は設けるべきではない」という思想で制作しているので、今作でも非常に大きな意味のある選択肢となっています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索