Hollow_Perception 2021/07/04 20:19

新作『ある日、天使が楽園から落ちてきた。』開発中です

新作について


・タイトル画面。

 現在、新作ノベルゲーム『ある日、天使が楽園から落ちてきた。』を開発中です。
 あまり期限に余裕はありませんが、今年のティラノゲームフェスに向けて頑張っております。
 ジャンルは学園青春ラブコメ。
 空から落ちてきた少女と出会う物語です。
 この頃全くやっていなかった「ファンタジー要素もバトル要素もないシナリオ」を書いてみようと思います。
 そう、”空から少女が落ちてくる”けどファンタジーではないのです。
 ”学園ラブコメ”ということでいつもよりは少々ライトな雰囲気ですが、(上記の説明から察せられるかも知れませんが)物語としてはかなりシリアスなものになる予定です。
 絡み合う伏線、情緒感、「萌え」と「燃え」と「泣き」――当サークル作品において押している要素は今作でも健在ですので、お楽しみに。



 今作の最大の特徴は、立ち絵がLive2Dで可動するところ。Live2Dは前々から触っておりましたが、作品として用いるのは今回が初めてです。
・開発中動画。動きます。



『ReIn∽Alter』にあった、全画面メッセージモードとギャルゲー風モードを併用する演出が今作でも採用されています。
・開発中動画。物語の導入部分です。※音が出ます。

 

宣伝

 最新作である古代和風ファンタジーバトルJRPG『破天鬼姫永羅伝(はてんおにひめながらでん)』の全年齢版が販売されています!
 こちら、既に公開されている成人向け作品『破天鬼姫永羅伝』から性的描写を取り除いたものとなっています。

 もしご興味があれば是非、よろしくお願い致します……!
 購入はこちらへ↓

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索