坂倉オサム 2023/01/29 14:24

翻訳していただきました&新作(?)お知らせ

『大神官様の大レシピ』韓国語版が登場しました

【韓国語版】大神官様の大レシピ

※画像をクリックすると全年齢フロア/日本語原版が表示されますが、言語切り替えで翻訳版が表示可能です。

お礼が遅くなってしまいましたが、WaterD様に翻訳いただき、韓国語版が登場しました。ありがとうございました!

すでに韓国語版も何本かお買い上げいただいており、嬉しく思っています。感謝…

まだ販売には至っていませんが、他にもいくつか翻訳申請が届いているようなので(管理画面から申請数が見られる)、公開されたらいいなと思っています。ありがとうございます!!

新作(?)紹介

以前に紹介済みの漫画『孫娘の作ったしょうが焼きで幻覚を見る話』です。

孫娘のつくったしょうが焼きで幻覚を見る話

WEBで公開している本文16ページに、4ページのおまけをつけて、本日から110円で販売開始されました。
おまけでは、ミカク老人の『ありし日の思い出』を垣間見ることができます。
(金曜日に提出したのに早すぎる。運営さんに感謝)

なので厳密には新作ではないのですが、なぜいまさら有償版を用意したのかというと、一番は、「みんなで翻訳」に掲出したかったからです。もしかしたらどなたかに翻訳していただけるかもしれない…というのは、DLsiteさんでしか得られないメリットなので、ぜひその恩恵を受けたい!と思いました。

以上です

今回は以上になります。Ci-enの記事の自動投稿設定をしていたのを忘れており、管理画面に入ってアッとなっていました。はは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索