11/22進捗。
やばい前の記事からまた2週間経過してるのいま気づいた(汗
相変わらず忙しすぎなのと12月~1月で更に忙しくなる予測です・・・
目に見える進捗はないけれど
とりあえず8月のメガビットコンベンションやIndieLiveExpo2で出た感想を
実装に反映しようとして情報をまとめたところ、
想定していたより分量が多い・・・(汗
ということで画面に反映されるのは色々先になりそうです。
画像がないのも申し訳ないので
こっそり行ってる実験中の実装とかでも貼っつけておきます。
(ゲームのほうは色々組み込みすぎて起動に時間かかるので別プロジェクト起動して動作を確認している状況)
やってることは単に線を描画するだけなんですが、
それもいくつか種類があって、それぞれでメリデメが異なるわけでして。
とりあえず実装としてよさそうなものをいくつか試してる感じですね。
今回はケリがついたので、この実装をゲームに反映予定です。
(エフェクト扱い)
パンツァードラグーンの照準とかだと四角形をグルグル回してたりするんですが、
アレがカッコよくてですね。