序章&β版配布記事【現在のバージョン:1.16a】

β版【Ver1.16a】

ストーリー

父親に関する記憶のみが欠けた少年ラスターと、
十年前に【境界の塔】で出会った出自不明の少年リーデ。
【冒険者試験】を受け冒険者になった二人は、
ままならない事情を抱えた大人たちとの出会いを経て
行く先々で不可解な事件に巻き込まれていく。

悪意、約束、憎悪、悲観、トラウマ――。
記憶と願いに囚われる人々を描く、長編ファンタジーRPG。

最終更新

2023.12.18 Ver1.16a公開

注意事項

現在プレイ可能なのは16話までですが、17話以降も連載形式で引き継ぎ可能なのでプレイ継続する場合はセーブデータを取っておいてください

また、本β版のセーブデータは完結後に配布予定の完全版には引き継げません
なお完全版配布時にはβ版プレイヤー様向けのセーブデータをご用意する予定です。

秘密の箱について

ゲーム開始時点から持っている秘密の箱を開封することで
・経験値アップアイテム
・序盤では少し強めの武器のセット
・10000ゴールド
が手に入ります。開封するかどうかは任意です。

同梱しているセーブデータについて

「Save10」は序章での公開範囲だった2話終了時点までのセーブデータです。
船着き場から船に乗る直前の状態からスタートします。

セーブデータの詳細

・秘密の箱は開封済み
・一部経験値アップアイテムを使用済み
・クエストは一切受注していない
・序章時点で実装されていた時間制限のあるイベントは回収済み

注意事項

序章にて実装済みだったイベントは全て回収されていますが、今回新たに追加された序盤のイベントについては回収されていません。この未回収のイベントを発生させたかどうかでストーリーの一部が変わるので、イベントをちゃんと回収しながら進めたいという方は申し訳ありませんがニューゲームを選択して頂けますと幸いです。

TMB1.16a.zip (0.98GB)

ダウンロード

もしよろしければプレイヤー様向けのアンケートにご協力ください。

序章【Ver0.27】

序章について

こちらはβ版配布以前に公開していた第二話までの体験版です。
セーブデータはβ版に引き継げません。
最大の特徴としては、収録していただいたものの容量の関係で使いきれなかったボイスが閲覧可能な形式で同梱されていることです。
気になったキャラクターが居た方などは是非チェックしてみてください!
なお、今後の更新予定はございません。

TM0.27.zip (333.46MB)

ダウンロード

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索