SOrow 2020/12/09 20:13

12月近況

ちょっと寒さに負けてまして、特にこう何もやっていない感じです。体調的には問題ないのですが、寒いのが寒いですね。寒くて冷たいのが辛いです。夜と朝は毛布か布団にくるまっていたいです。そして寝ています。つまりは何もやっていない……!

ただ寒さにも慣れ……慣れて……? まだちょっと怪しいですが、少しずつ何かできたらなあと思います。

そんな感じでだらだらしている間に、ほぼみっかプラス、実況していただいておりました! ありがたやー!

男性の方にキャラENDまで実況していただいて、お楽しみいただけたりなんかもしていただいたりすると、いやもう本当にありがたい限りです。めさめさうれしや!!!!(表現が追いつかない

女性の実況者の方もよろしければどうぞです!

ほぼみっか近況

追加要素とかは特に何も進んでいませんが、前にアツマールに投稿してみようかなあと解像度とか合わせて軽量化してみたんですよね。ただコメント表示をある程度コントロールできるコメントAPIが、何か上手く使えないなというわけで、保留になっています。ここをもう少し扱えるようになったら投稿してみたいです。

ただ画像等も含めて軽量化はできたので、サイトかPLiCyさんで公開してみてもいいかなとも。元々は色々システム変数にぶっこんでたものも保存が不必要なやつは一時変数に回して最適化できたりもしたので、全体的に軽くはなったかな?と思います。ただどうせアップするなら何か追加してからの方が管理しやすいかなあという気もしています。

追加したいのはTIPなんですが、これは来年……再来年……くらいですかね……。無駄に分かりにくいネタを入れてるせいで、どこにどう入れるか問題が発生します。ただ用語辞典みたいにできてもいいかなあとも。来年……再来年……?(謎

あとは四人分の別日を入れ終わった後は「終了!完!ノーストック!」という感じだったのですが、落ち着いてきたら追加キャラ分も入れられたら入れたいなあと思えてきたので、これも来年……再来年……その先……? 余裕がある時にでも考えたいなあと思います。ただその前に細かい部分の修正かなあ……。

風来のシレン25周年記念絵

唐突に描いてました。丁度TAの大会があって、25周年記念作品も募集していたので、折角だし何か描きたいなあと。こん棒とトド盾装備シレンです。シレン君ごつくしすぎたのが反省ですが、思い出のゲームでもあり、RTAも楽しませてもらっているので、描けてよかったです。

どっとれんしう

むずいです……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索