SOrow 2020/10/11 19:19

「ほぼみっかプラス」1.09版アップデート

ほぼみっかプラス、1.09版アップしました。ふりーむさんでも公開されましたー。修正がメインです。というか大体修正です。

色々修正して、あとちょっとボタンのデザインとか変えました。見づらくは……なってな……なって……見づらくなっていたらすみません……いじり始めたら止まらなくなりました……。

これで多分直すところはなくなったかなと思うのですが、何か不具合等ありましたらご連絡頂けますと幸いです。

そして前回白背景にしていたコンフィグは、結局黒透過になりました。黒メッセージウィンドウを使っている状態でコンフィグ背景白系はやはり目に痛かった……。アクティブボタン白くしたのでそれはそれで目に痛いのでは感がありますが、シーン選択とか表情集とかのアクティブ色と一緒じゃないとちょっと分かりづらいかなーという気もしたので、そんな感じになりました。でもやっぱりこうちょっとは目にきますね。目にこない配色難しい……。

あとタイトルにおまけのボタン何個か持ってきたらおまけページが寂しくなったので、コンプリート進捗画面みたいにしてみました。以下フルコンプ時のネタバレです。今更ネタバレ回避する必要があるのか!?(多分ない

フォロワー以上限定無料

とりあえずフォローしといてやるか!的なやつです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索