もふもふ饅頭 2020/07/31 14:08

次の作品

こんにちは、hinaoです!

開設したての同人音声サークルに関わらず、Ci-enをフォローをしてくださる方がすでにいらっしゃりとても嬉しいです。ありがとうございます!

せっかく見てくださっている方がいるので記事更新しようと思います。

~次の作品について~

次回作は可愛いメイドのお姉さんの耳かき&耳マッサージ音声になります。シナリオは今回も前作の「しっぽでお耳をもふもふ♪いたずらっ子飼い犬のん」を執筆してくださった今生様です♪

シナリオは完成済みで只今声優さんに収録を依頼している段階です。
声優さんのスケジュールによりますが、8月~9月上旬に公開できればな~と思っております。
声は大人っぽいお姉さんというより可愛い系のお姉さんイメージで、とお願いしております。
今回のヒロインも主人公への愛がたっぷりなキャラクターとなっており、癒されること間違いなしです!
収録前の台本見をながら何回も「いいぞ~^^」って一人で呟いております。流石今生様!

~もふもふ饅頭サークルの作品の方向性~
もふもふ饅頭というサークルは、正直あまり作品の方向性を決めないで勢いで立ち上げました。
ですが、今はなんとな~く女の子の愛情がたっぷり感じられる作品を作って行くサークルにして行きたいな~と思っています。
ちなみにサークル名に「もふもふ」というワードがついているのは私が獣耳キャラが好きなためです。「饅頭」は丸っこい可愛い小動物をイメージしてます。なので、これから「のん」の他に獣耳キャラ作品が何作か出ると思います。


以上。次回作についての記事でした。
また何か進展ありましたらご報告しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索