ごぶ屋 2020/07/26 20:54

「彼岸ノイズ」進捗壱

皆さんこんにちは。
最近は彼岸ノイズの制作が進んでます。

無料登録37人の方々興味を持っていただき有難うございます。
正直ノベルゲーは沢山あり売れるのは難しいと思っていますが
それでもこれまでの知識と経験を総動員して自分なり制作してみようと思っています
大切なのはシナリオですからね 
一応ゲーム性は脱出系のものを考えてますが、少し変化を加える予定です。

イメージ画像の転載はお控えください。
画像解像度は低くしてます


①無料登録様に背景の制作の流れと完成静止画イメージ を公開
イベントを制限して公開

②初めての巫女有料会員様 
支援頂けるのは本当に初めてです有難うございます。
最新のイベント絵制限なし公開 
制作直前のラフ線画

③かれんプラン有料会員様
全ての解像度制限でカットしていた部分のオリジナルを公開
イベントをさらに追加して公開
このプランは②とあまり変わりませんがメインはオリジナル差分の受注になります。
ご興味ある方はよろしくです。発売後でもOKです。
でもゲームが面白くないと意味無いですから頑張ります

次回予告
新キャラが格ゲーのように追加されます(笑)
キャラは全体に公開するのでお楽しみに

フォロワー以上限定無料

3d背景のざっくりした流れを公開です

無料

【 はじめての巫女プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

一般向けイベントイメージなどを公開します。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 かれんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ギリギリ一般向けイベントイメージなどを公開します。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索