Era-Manulちゃんができました(今更)

かねてから作っていたFacerig用Live2D素体
Era-Manul(イーラ・マヌル)ちゃんが完成しましたケロ~。


…え?放送でお披露目してたの2週間も前だって?
いろいろあるんケロよ…カエルの世界にも…


全身像↓

動き、表情サンプル↓

※開発中のサンプルなので
この後ちょこっと微修正してるケロ

このキャラクターに関しては我輩オリジナル創作キャラクターになります。
ただ、設定等は我輩は手放して中身やってくれてる
Mo-bi=FoMA氏に任せてるケロ。

一応我輩が開発主なのでマスターと呼んでくれてるけど、言葉の節々に
我輩を下等生物として見下してるような言動があるのは気のせいケロ…?

アンドロイド(非生体)なので我輩の寄生対象にはできないのが残念ケロ。

イーラちゃんの扱いは基本FoMA氏に一任してるケロも
一応我輩の「うちの子」扱いなので今後いろんなところで
活躍させられればうれしいなと思ってるケロ。

初めてのメカニックなデザインやったケロから
少々ややこしいデザインしてるもののかっこよくスタイリッシュな動きの映える
デザインにできたので満足ケロ。
(誰か描いてくれても良いんケロよ…?Twitterに#井戸端画廊とか付けて…)

新キャラクター、アンドロイドのEra-Manulちゃんを以後よろしゅ~ケロ~。

※おまけに支援者(無料)さん向けに3面図のようなものを公開しておきますケロ。
人体を横から描くのは勉強中だからおかしいところあるケロ気にしちゃダメケロ。

フォロワー以上限定無料

※おまけに支援者(無料)さん向けに3面図のようなものを公開しておきますケロ。

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索