井戸内あくわ&楽しんだもん勝ちさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

放送で描いたものシリーズ

週1の放送でたまーにお絵描き放送。
お知らせコーナーのラクガキも含めて
振り返り。大きく貼っていくケロ!


①スペアボディ募集ポスター
第1回放送後、ファン名称がスペアボディになったことを受け撮影。
我輩、実は空〇眼刺驚はまだ習得してないのでこのガラス容器から脱出できない。
この後ピンチだったケロ。


②萃香の元鬼玉
第2回放送後、幻想郷萃夜祭Stage.1クリア記念で作成。
ノリで放送内で描き始めたため、結果放送が深夜2時を回る。
今後の放送がグダグダになっていくことを示唆していた一枚。


③慧音先生
第7回定期放送にて作成。急遽予定を変えお絵描き放送にシフトしたため
スペアボディの皆さんからお題を募集。
普段とは異なるペンで気の向くままにお絵描きした。


④奥野田美宵ちゃん
第10回定期放送にて作成。
単行本を読んで幻想郷テンションが高まったので作成。
頭のクジラが実は我輩と同じ寄生生物(本体)という線に一票。


⑤その他ラクガキ
毎回行っているお知らせコーナー「今週の井戸内ニュース」で
書いたラクガキ。どの回にどれ描いたかわからなくなったケロ。

気が付けば(途中お休みやゲリラ放送を挟みつつ)
定期放送が10回を超えたケロよ。
だらだらとしつつも毎週の我輩の楽しみの時間になっているので、
ぜひとも覗きに来てくれたらうれしいケロ。
①ポスターにある通り定期放送は基本、土曜日の夜21:00~ケロ!
以後よろしゅ~!!

\いいね・ツイートで応援!/