ななづこ/水温25℃ 2021/07/02 23:24

新作『はこにわのみこ』公開しました!

\公開しましたー!!/
ノベルゲームコレクション「はこにわのみこ」

こんにちは、ななづこです。
水温25℃の4作目『はこにわのみこ』が無事公開しました!
(申請の時、1回差し戻しがあったので無事とは言えないかもしれない)

サイトの方に紹介ページもつくりました!
『はこにわのみこ』紹介ページ

「4作つくった!」と言うと結構ベテラン感が出ちゃいますが、
ブランクがあるのと、結構な挫折もあり「完成」とは縁遠い感覚があって、
その結果、いざ完成するとわたわたするんですよね。
リベヒロが復帰1作目だとして、はこみこは2作目くらいの気持ちです。
今も、他に何かやることあったっけ…とわたわたしてます。

それはさておき…
無事完成しましたので、今年もまたティラノゲームフェスに参加します~!
今年のティラノフェスは、前回とは異なりグランプリや各賞がないそうです。
その代わり新サービスなども検討されているようなので、
また新しい楽しみ方ができたりするのかなーと、楽しみにしています!
今年もまた、参加者の一員になれてとても嬉しいです。

進捗を見守ってくださった方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました!
短い作品ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
また改めて、あとがきや振り返りなどしたいと思います!
ではまた~

(以下、はこみこ告知ツイート)
https://twitter.com/nanaduko/status/1410925822999891971

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索