ななづこ/水温25℃ 2021/06/27 22:24

6月の進捗報告

こんにちは、ななづこです!
今月の進捗報告&振り返りです。

リベヒロ1周年

6/14で、『リベリオン・ヒーローズ』公開から1年が経ちました!
個別に記事を書こうかなと思ったのですが、
裏話とか振り返りはあとがきの方でがっつりしたしな…
という訳で、この場でさらっと書いちゃいます。

でも、節目の記念にちょっとした手書きアニメを描きました!
https://twitter.com/nanaduko/status/1404783488478244867

リベヒロは本当に色んな人の目に触れたなーと感じていて、
はじめてのことを色々と経験させてもらいました。

ひょっとしたら、いつかまたリベヒロのことで
新しいお知らせをするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします!
数年後かもですが…

はこみこ進捗

はこにわのみこ、現在最終調整中です!
一通り実装を終えたので、デバッグしてバグを直したり
気になったところを調整したりする作業をしています。

あとサイトの準備など全く進めていなかったので、
いろいろ公開準備を整えてから、各配布サイトに申請しようかなと思います。
公開目標の7月に余裕で間に合いそうで嬉しいです。やったー!

次の記事では公開報告をしたいと思います!
ラストスパート頑張ります~!

今月の絵

本気絵(背景ありのしっかり塗り込んだ絵)、描けなかった……
でもほのかとヤマトのフォーマルな服装が描けて楽しかったのと、
今月はゲ制の方をがっつりがんばったので、許す!
https://twitter.com/nanaduko/status/1403998198369193987 来月の方が楽しく描けると思うので、来月がんばります!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索