Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

SOUND AIRYLUVS 2022年06月30日 19:38

燃えろ今年の夏は燃えてしまえ!!【活動月報2022/06】

こんにちは、ISAoです。

当方は”SOUND AIRYLUVS”という屋号で、ゲームや映像などに使える、『著作権フリーBGM素材』を販売公開しています。

まるで”オリジナルで書き下ろした”ような感動的な曲、派手な演出のバトル曲などをアルバムとしてまとめたものを過去に11枚制作しており、ぜひ皆様の作品のBGMとして、お役立て頂ければ光栄です。



『SOUND AIRYLUVS』

↓高品質な著作権フリーBGM素材集をお探しの方はこちら↓(DLsite販売リンクへ飛びます)

・オフィシャルサイト


『WOW Sound』

↓高品質な効果音をお探しの方はこちら↓(DLsite販売リンクへ飛びます)

・WOW Sound



かなり忙しくなってきました・・。

現在大型案件を同時に3件〜4件ほど回しておりまして、Vol.12素材集を遅くても8月末までにはリリースする予定だったのですが、スケジュールの都合上9月末までに延期してしまうことになりました。

https://twitter.com/airyluvs/status/1538858694037094406

楽しみにしてくださっていた皆様、またそれに合わせて制作のスケジュールを練り込まれていた皆様には、2度も延期してしまい申し訳ございませんが、引き続き楽しみにお待ちいただけると幸いです。

案件をいただけるのは非常にありがたいことなのですが、
今年は公式サイト上での案件受注を完全クローズしており、ほとんどは昨年に予約を頂いていた分のみご対応させていただいておりましたが、それでもちょっと私1人では制作が追いつかない状態になってきてしまいました・・。
またコロナの緩和政策により、国内のイベントや祭りも再び開催されるのに合わせて、そちらの飛び入りでの楽曲制作の受注も増えて参りました。

一旦のところ、とりあえず今年7月~10月くらいがピークになりそうで、ちょうどVol.12リリース完了後は緩やかな年末を迎えようと思っています。完全に納品が終えられるのは来年1月ごろでしょうか。いよいよ来年以降は個別案件の受注については公募はせず、細く長くやりたいなと思っています。

また、受注案件をいただいたクライアント様からはよく、「ISAoに任せておけば安心」「ISAoじゃないと作れない曲なのでお願いします」と仰っていただいています。
自分の楽曲制作の強みや特色について分析し、数年間考察や磨き続けた結果、ここまで続けてやってこれたので、忙しいという理由で受注数を絞ってしまうのは、些か勿体なく残念な気持ちでいっぱいです・・。お引き受けできる分については、今後も自分の持ち味を生かして仕上げた楽曲を提供できる様にしていきます!

https://twitter.com/airyluvs/status/1538856994077310976

BGM素材集の方も、Vol.12公開以降、Vol.13の楽曲も既に何曲か仕込んでいますし、Vol.14も続けて制作する予定がありますので、そちらもぜひ楽しみにしてください!
Vol.12は和風ですが、Vol.13、Vol.14もまた違ったテーマで練っています。Vol.12もいわゆる本命の楽曲はまだ未公開ですし、今後のSOUND AIRYLUVSのBGM素材集も引き続き楽しみにお待ちいただければと思います!


ついに転換点?"Vol.12 Sakura Falling Mirage Game Music" の楽曲

https://twitter.com/airyluvs/status/1535589159930253312

ここから怒涛の展開が始まる!?



WOW Soundの輸入アルバムが一挙増加!?古代エジプトやファンタジーBGMなど

https://twitter.com/airyluvs/status/1535244891634012160





【BGM素材】Casual Game Music In Paris

こちらも本当にオシャレな楽曲素材です。市街地マップなどにおすすめ!



【BGM素材】Anime Romantic Music Pack

ノベルゲーム系の良いメロディな楽曲素材。Vol.8と相性良さそう。




燃えよ今年の夏!!

本当に燃えているような暑さなので、熱中症に気をつけてください・・。

余談で個人的にですが細々と健康のために、Web3で有名なウォーキングアプリを起動しながら散歩するようにしてまして、今年の3月からSTEPNを3足コモンLv19(20分ウォーキング)でずーーっとやり初めて、毎日かかさずウォーキングを続けていました。追加でNFT靴のレベルアップも一切せず、ずーーーっとひたすら健康と利確のために続けてました笑(えらい!)

ウォーキング続けて3ヶ月が経ちますが、寝起きがとても楽になったし、運動をすることで体力もかなりついたと思います。かなり体に良い変化が起きたので、日々の習慣付けとしては素晴らしかったです。ウォーキングって続けるとこんなに意味があるんですね・・

もうSTEPNは全部売却して辞めて、今は完全に別のアプリに乗り換えて1足(10分ウォーキング)に切り替えましたが・・もう本当に暑くて外歩けないので10分ウォーキングの選択肢でよかったなと思っています・・。まぁ出来れば15分以上の有酸素運動をしたいんだけど・・。

皆さんも適度な運動と熱中症対策しながら、制作に燃える夏を過ごしましょう!!今年の夏を乗り切りましょう!!!!ではでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事を検索