Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

SOUND AIRYLUVS

SOUND AIRYLUVS 2020年12月10日 15:05

(12月)Ci-en活動方針と最新作の進捗について

こんにちは、ISAoです。
冬のDLsiteセール(〜2021/2/4)に参加することになりました。

ブラックフライデーと同じく、Vol.1〜5まで50%オフ、Vol.6〜8が40%オフ、Vol.9が30%オフの割引率に設定しています。

冬の巣篭もり中での、皆様の創作活動にお引き立ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!


冬のセール価格で販売しているBGM素材一覧はこちら

また、オリジナル公式サイトでも同様の割引率でセールを実施しています。

ゲームBGM素材屋 SOUND AIRYLUVSとは?

SOUND AIRYLUVSは まるで”オリジナルで書き下ろした”ような、プロ品質の著作権フリーBGMを制作しています。

シーンや雰囲気にマッチするだけではなく、私たち”作り手”がもっと、 創作が楽しくなりワクワクできるような、BGM素材を生み出しています。

ひとつひとつの作品を通じて、 プレイヤーや視聴者に喜んでもらうためには、 私たちも創作するその過程を、 心から楽しむべきだと考えています。

しかし、 創作にはアイデアを生み出す根気と、とても長い時間をかけてやり遂げる忍耐が必要です。

そんな険しい道のりを歩むクリエイターたちに寄り添い、創作のモチベーションを支えられるような、BGM素材を提供して参ります。




今後のCi-enでの更新方針について

さて、本題に入りまして、今年6月頃から更新を始めているCi-enですが、
2020年12月を持ちまして、月額有料課金である ”プレミアム支援” と ”エグゼクティブ支援” の課金プランを終了させて頂くことに決めました。

理由としましては、オリジナル公式サイトを立ち上げによってランディングページを一本化したこと、楽曲委託制作の受注が想定以上に増え続けており、3ヶ月先まで受注をクローズしてしまう状態が続きそうで、有料支援の見返り品の一部である『制作依頼の割引特典』が今後使えなくなる状態が続く恐れがあるため、そのように決断致しました。

加えて、Ci-en記事ではISAoの楽曲制作の様子を深掘りしたり、ファンクリエイターと一体化し交流を目指すブログサービスのようなものを目指していたのですが、業務量がひっ迫していることにより、なかなか思い描いているような読み応えのあるCi-en記事を更新することが出来なくなりました。

有料課金で応援して頂いていた皆様方には、このようにご期待を裏切る形になってしまい大変申し訳ございませんが、今後配信する新作の素材音源集のクオリティの維持と向上に注力したいので、厚くご理解を頂ければ幸いです。

本年12月16日(水)をもちまして、全ての有料課金プランは削除させて頂きます。
自動的にプラン解除される仕組みになっているとは思いますが、
宜しければ引き続き、ライト支援(無料)の方へ移行して下さると幸いです。

また最後に、支援者様用の楽曲素材の配布と、
現在鋭意制作中であるVol.10の試聴トラックをご用意致しましたので、
ぜひご拝聴ください。


それでは末筆となりましたが、時節柄皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
引き続き、SOUND AIRYLUVSをどうぞよろしくお願いいたします。

【 500円 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
  • DLsite作品

月別アーカイブ

記事を検索