【楽曲プレゼント企画 2022 春 その2】

楽曲プレゼント企画 2022 2

DLsiteさんの仕事が早いので
もう発売になりました。

【音楽素材】Dusk of the Elves -Soulslike music Experience- 趣味工房にんじんわいん

ご覧になればわかりますが「お高い」です。

音楽素材集って、多くの人が買うと価値を失うんですよね。
ゲームを買って、あれ、この曲前にも聞かなかったっけ?
なーんてことがあると、まぁ、ゲーム制作者も困るわけです。
とりわけ、特色が強い楽曲を心掛けているウチの素材集は
「無難」なんてものは一つもないので
使用されたゲームがめでたく世界デビュー、とかになってしまうと
「そのゲームのBGM」として認識されてしまうため
素材集としての価値が無くなってしまうわけです。

…という理由も、まぁありますが
単純に

DLsiteで売ってる音楽素材集で、一番高級品を出したかった。

これですね。ハイ。

…まー…、あまり売れないでしょうねぇ…

と思ってたらいきなり一つ売れて…、えー…と思っておるわけですが
本当に、使う人のみご検討下さい。

あ、別にウチがいきなりの高級路線をひた走るわけではありません。
今後もう少し気軽に、テンポよく軽めのものを数本出す予定です。
(今回のは重すぎた)

高いものも出す
安いものも出す

これです。

これもボイロドラマ「豆の花がさく頃に」の為に作った楽曲です。
「これはオレが作ったんだぁあ」
なんて売る、以外には煮るなり焼くなり好きにしてくださいませ。

しばらく、プレゼント企画が続きます。

よろしくお願いしまーす。

フォロワー以上限定無料

販売している素材集などの紹介と裏話

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索