Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

2021年 03月の記事(8)

CANDY VOICE 2021年03月18日 19:13

【ねこぐらし。】バーマン猫(CV:上田麗奈)序章

いつもご支援頂き、ありがとうございます!
CANDY VOICEです。

本日はバーマン猫の序章をアップ致します。

公式HPに猫娘たちの序章をアップしておりますので、是非ご覧頂ければ幸いです。「ねこぐらし。」の主人公になった心地で、ASMR音と物語を楽しんで頂けたら幸いです。

ねこぐらし。公式HP 
https://necogurashi.com


【序章〜バーマン猫の場合〜】


バーマンはね、あまり難しいことはわからないけど…
アメショお姉さま達と、これからも楽しく、猫鳴館で幸せな毎日を過ごせたらなって思ってますのっ!


旦那様…少しだけ、昔話してもいいですか?


こう見えてバーマンは、何十年もむか〜しからっ、猫鳴館にいるのです。
ん?意外でしたか…?旦那様もバーマンのトリコになればわかりますのっ。

初めてココに来た時…最初にアメショお姉さまが優しく迎えてくれたのです。
その時から、もはや「神ぃ〜〜><」ってくらい神々しくて、美しくて。
今でも自慢のお姉さま。というかバーマンにとっては神様よりも神様みたいな御方ですの…

ブリショ姉さまはね…お母さんみたいっ。
バーマンはいつも小言を言われるんですけど、姉さまは暖かくて、優しくって。
ギュってするとお胸がムニってするとこも好きで、ホント包まれてるぅ〜って感じですのっ。

コラットねぇは…太陽みたいなお姉ちゃんっ。
バーマンはすぐアチコチ行きたがりだし、オッチョコチョイな所もあるのですが、コラットねぇはいつも手を繋いでくれてて、仕事を頑張ると、ご褒美にいつも頭をナデナデしてくれるんですの〜♪
たまに秘密のお話をする時は、直接、心に語りかけてくれるのも好きぃ〜w



バーマンはね、そんな3人が大好きなのです…



旦那様は、お一人になったことがありますか…?
孤独だなって、思ったことはありますか…?




この猫鳴館は、そんな子達が幸せを感じられる、唯一の居場所なのです…




〜つづく〜

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

CANDY VOICE 2021年03月08日 18:00

【ねこぐらし。】コラット猫(CV:佐倉綾音)序章

いつもご支援頂き、ありがとうございます!
CANDY VOICEです。

本日はコラット猫の序章をアップ致します。
公式HPに猫娘たちの序章をアップしておりますので、是非ご覧頂ければ幸いです。「ねこぐらし。」の主人公になった心地で、ASMR音と物語を楽しんで頂けたら幸いです。

ねこぐらし。公式HP 
https://necogurashi.com


【序章〜コラット猫の場合〜】

ボクには、若い猫娘たちのような過去はないんだよ…。
どうやって“猫鳴館”にたどり着いたのかもわからないし、元々 、“人”なのか、“生き物”なのかさえわからない。だからね…心のどこかで、最近の若い猫娘たちのこと羨ましいって思っているのかも…

物心ついた時には一人だったし、ずっと暗闇を彷徨って、幽世の世界しか知らなかったボクを救ってくれたのが、ここ“猫鳴館”…。もう100年以上も前の話だけどねw

最初は何が何やらわからなくてさ…
他人と話したこともなかったし、ましてや誰かのお世話をするなんて考えもしなかったけど、当時の猫神様や、アメショ姉さまが手取り足取り教えてくれて、辛い時も、楽しい時も、ずっとそばに居てくれたんだ。ブリショ姉なんかは実の妹みたいに可愛がってくれたし、逆にバーマンなんかは実の妹みたいにイラッとくる時あるしw

ボクはここに来て…初めて“愛情”を知った…。

孤独から生まれたからこそ、誰かを素直に愛せるようになったのかもしれないね…。
ふふっ、悲しいのか嬉しいのかわからないねw

今から、猫神様がやろうとしていること…そして、アメショ姉さまが考えていること…。
ボクは生まれながら勘がいいから、なんとなくわかっちゃうんだよね。。。

キミはまだ昔のこと、思い出せてないかな…?
ふふっ、今はまだそれで良いと思う。

ただね、ボクはこれからどうなろうとも、みんなを好きでいたいし、そのために出来る限りのことをしようと思ってる!

若い猫娘たちが…もし戻りたいというのなら…その時は…。

〜つづく〜

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

CANDY VOICE 2021年03月08日 09:50

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

CANDY VOICE 2021年03月07日 12:39

「いやでんっ!」シーズン2まとめ

「いやでんっ!」シーズン2 概要

貴方様は電車でうたた寝をしたことはありますか…?
誰しもが夢見たことがある、自分のためだけの寝台列車。
今作品ではそんな夢を叶えるべく、完全貸切制の豪華寝台列車に乗り、素敵な車掌と共に“素敵な旅”に出かけます。

無料でご試聴くださいませ 🎧

「いやでんっ!2」シリーズ第1弾 CV: 牧野由依
『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「キャトルセゾン」〜』より抜粋

「いやでんっ!2」シリーズ第2弾 CV: 本渡楓
『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「コンチネンタル特急」〜』より抜粋

「いやでんっ!2」シリーズ第3弾 CV: 種﨑敦美
『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「ブルートレイル」〜』より抜粋

「いやでんっ!2」シリーズ第4弾 CV: 加藤英美里
『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「クラサター号」〜』より抜粋

「いやでんっ!2」シリーズ イラスト公開 😹

キャラクターデザイン・背景イラスト:ぶーた・vient

第1弾 『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「キャトルセゾン」〜』牡丹(CV. 牧野由依)

第2弾 『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「コンチネンタル特急」〜』クレア(CV. 本渡楓)

第3弾 『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「ブルートレイル」〜』ナタリー(CV. 種﨑敦美)

第4弾 『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「クラサター号」〜』アリサ(CV. 加藤英美里)

「いやでんっ!2」販売情報

2021年1月18日から、毎週全4作品配信予定。

販売サイト:
第1弾 『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「キャトルセゾン」〜』
【1/18配信開始】
牡丹(CV: 牧野由依)

第2弾 『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「コンチネンタル特急」〜』
【1/25配信開始】
クレア(CV: 本渡楓)

第3弾 『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「ブルートレイル」〜』
【2/1配信開始】
ナタリー(CV: 種﨑敦美)

第4弾 『いやでんっ!2 〜癒やしの寝台列車「クラサター号」〜』
【2/8配信開始】
アリサ(CV: 加藤英美里)

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
« 1 2
  • クリエイタータグ

  • DLsite作品

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索