CANDY VOICEさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2020年 06月の記事(8)

CANDY VOICE

【ねこぐらし。】裏話①〜ミケ猫少女と鈴のオト 序章〜

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料
\いいね・ツイートで応援!/
CANDY VOICE

なんかじめじめ

じめじめしていてようやく梅雨らしくなってきましたね。らしくなってきたといっても、嬉しいわけじゃないんだからねっ。勘違いしないでよねっ!梅雨!

はやくカラッと晴れるようになって欲しいですね!

第3弾もあと二日で販売開始です。乞うご期待。

作品をご購入いただいたかたは、それまではミケ猫ちゃんとシロ猫ちゃんとお戯れくださいませ。まだのかたはぜひご試聴いただき、もし気に入れば是非ご購入くださいませ^^

それではまた!

\いいね・ツイートで応援!/
CANDY VOICE

肌寒い日ですが

なんだか肌寒い一日になりましたね、みなさま、体調など崩されてないでしょうか?
ブランケットでも一枚追加して眠ると、なんだかちょっと寒いな?と思わずに寝れるかもしれません^^

お眠りの際は、「ねこぐらし。」の最終トラックを聴きながら。
ミケ猫ちゃんで眠るか、シロ猫ちゃんで眠るか、、、

みなさまによい眠りが訪れますように。

\いいね・ツイートで応援!/
CANDY VOICE

【ねこぐらし。】ちょっとした…

支援頂きまして、ありがとうございます!

皆さま、「ねこぐらし。」お楽しみ頂いておりますでしょうか?
感想などございましたら、気軽にコメント頂けますと嬉しいです。

音源を聞いて、もしかしたらピンっ!と来た方もいらっしゃるかもしれませんが、毎話のトラックの中に、ストーリーを紐解く“おしゃべり”トラックが収録されております。

猫鳴館に暮らす猫娘たちはリスナーさん(主人公)と、どこかで出会っているのでは!?と思わせる台詞が数多く出てきます。

あの世とこの世の狭間にある“猫鳴館”…
なぜ、この館は生まれたのか…
なぜ、猫娘たちはここで暮らしているのか…。
猫娘たち、そして、リスナーさんとの関係は…?

癒やしの音源とともに、その奥にある「ねこぐらし。」のストーリーや背景も想像しながら、楽しんで頂けましたら幸いです。

今後、猫娘たちの裏話なども含めてアップしていきますので、どうぞお楽しみに。


引き続き、応援よろしくお願い致しますm_ _m

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索