CANDY VOICE 2021/03/18 19:13

【ねこぐらし。】バーマン猫(CV:上田麗奈)序章

いつもご支援頂き、ありがとうございます!
CANDY VOICEです。

本日はバーマン猫の序章をアップ致します。

公式HPに猫娘たちの序章をアップしておりますので、是非ご覧頂ければ幸いです。「ねこぐらし。」の主人公になった心地で、ASMR音と物語を楽しんで頂けたら幸いです。

ねこぐらし。公式HP 
https://necogurashi.com


【序章〜バーマン猫の場合〜】


バーマンはね、あまり難しいことはわからないけど…
アメショお姉さま達と、これからも楽しく、猫鳴館で幸せな毎日を過ごせたらなって思ってますのっ!


旦那様…少しだけ、昔話してもいいですか?


こう見えてバーマンは、何十年もむか〜しからっ、猫鳴館にいるのです。
ん?意外でしたか…?旦那様もバーマンのトリコになればわかりますのっ。

初めてココに来た時…最初にアメショお姉さまが優しく迎えてくれたのです。
その時から、もはや「神ぃ〜〜><」ってくらい神々しくて、美しくて。
今でも自慢のお姉さま。というかバーマンにとっては神様よりも神様みたいな御方ですの…

ブリショ姉さまはね…お母さんみたいっ。
バーマンはいつも小言を言われるんですけど、姉さまは暖かくて、優しくって。
ギュってするとお胸がムニってするとこも好きで、ホント包まれてるぅ〜って感じですのっ。

コラットねぇは…太陽みたいなお姉ちゃんっ。
バーマンはすぐアチコチ行きたがりだし、オッチョコチョイな所もあるのですが、コラットねぇはいつも手を繋いでくれてて、仕事を頑張ると、ご褒美にいつも頭をナデナデしてくれるんですの〜♪
たまに秘密のお話をする時は、直接、心に語りかけてくれるのも好きぃ〜w



バーマンはね、そんな3人が大好きなのです…



旦那様は、お一人になったことがありますか…?
孤独だなって、思ったことはありますか…?




この猫鳴館は、そんな子達が幸せを感じられる、唯一の居場所なのです…




〜つづく〜

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索