CANDY VOICE 2021/03/07 00:58

【ねこぐらし。】アニメPV&公式HP公開!コラット猫の声優さんは誰!?

いつもご支援頂き、ありがとうございます!
CANDY VOICEです。



先日、ねこぐらし。のアニメーションPVを公開しましたが、ご覧頂けましたでしょうか?
動く猫娘たちも楽しんで頂けたら幸いです(=^・^=)



「ねこぐらし。」アニメPV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=-FgLs_cqvcU



合わせて、公式HPも開設致しました!
シーズン1〜3までのストーリーの流れや、キャラクターの序章、グッズなど最新情報が満載ですので是非チェックしてみてくださいませ🌟


ねこぐらし。公式HP 
https://necogurashi.com



いよいよシーズン3がスタート致しまして…
来週3/8(月)には第2弾:コラット猫が配信とされます。

果たして、声優さんはどなたが担当するのでしょうか…。
チラッとキャラクターの設定をアップしますので、想像してお待ちくださいませ♪


【コラット猫設定】
明るく実直で表裏がない性格。社交的で誰とでも分け隔てなく接することが出来る。
猫鳴館の猫娘の中で一番体力があり、五感や直感が鋭い。
どこか高貴な雰囲気が漂っている。
相手の心に直接語りかける事ができる特殊能力がある。





シーズン3では様々な新しい猫娘が登場致します。
そして…新たなASMR音に加えて、ストーリーも急展開していきます…。

【ねこぐらし。】の主人公になった心地で、ASMR音と物語を楽しんで頂けたら幸いです。



それでは、引き続き、CANDY VOICEをよろしくお願い致します!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索