CANDY VOICE 2020/07/25 13:00

【ねこぐらし。】第6弾:ペルシャ猫のラフデザイン〜

いつもご支援頂き、ありがとうございます!

「ねこぐらし。」楽しんで頂けてますでしょうか?
いよいよ2日後の日曜0時、第7弾がリリースされます…。


第7弾配信に向けて、序章をブログやツイッターなどで公開中ですので、是非、お読み頂けますと嬉しいです。
癒やしの奥にある、ワクワクに出会えますことを…。


今回は、第6弾〜ペルシャ猫少女としゃーわせナイト〜のラフジャケットを
公開したいと思います。

※イラストの転載はご遠慮頂けますと幸いです。



【ペルシャ猫ジャケットラフ】


【完成】



【ペルシャ猫キャラ設定】
ふわふわとしたお姫様みたいな猫。海外生活が長く、若干舌っ足らずで、日本語を間違えて習得したりしている。非常に献身的で、ちょっと不安になってしまうほど。好きな魚はマンボウ。うちにでっかい水槽を置いて室内飼いするのが夢。日本語を習得したのは、とある日本の漫画のキャラにガチ恋してしまったため。おおらかな性格で、天然気味。




猫鳴館の猫娘たちは、一体どんな子で、これからどうなっていくのか…。
【ねこぐらし。】は、まさに猫のように、気まぐれに進んでいきます。

是非ブログやTwitter、YouTubeなどフォロー頂けたら幸いです。



本当に…サークルメンバー一同、励みになりますm(_ _)m


引き続き、CANDY VOICEをよろしくお願い致します!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索