CANDY VOICE 2020/07/20 20:00

【ねこぐらし。】〜第4弾:シャム猫のラフデザイン〜

いつもご支援頂き、ありがとうございます!

今日の裏話は、第4弾〜シャム猫娘と癒やしのだらけ〜のラフジャケットを公開したいと思います。

※イラストの転載はご遠慮頂けますと幸いです。


【シャム猫ジャケットラフ】


【完成】


【シャム猫キャラ設定】
おっとりとした年上のお姉さん猫。背が若干高く、包容力がある。
言葉使いは柔らかく、間延びした印象の喋り方をする。サボって惰眠を貪る事が大好きなので、癒しに関してはエキスパート。
話し方もゆっくりと置くように話すことから、「この人と居たらダメになってしまう」と思わせる癒し感たっぷりのだらけりすと。人(猫)付き合いが面倒くさいため、余り他の猫との絡みはないが、クロ猫に関しては彼女がとにかく世話焼きなこともあり自然と仲良くなってしまう。若干不満はありつつも、ありがたく思っているし、シャム猫自身、クロ猫の事は好き。謎多き猫娘…。



猫鳴館の猫娘たちは、一体どんな娘で、これからどうなっていくのか…。【ねこぐらし。】は、まさに猫のように、気まぐれに進んでいきます。


是非ブログもフォロー頂けたら幸いです。
サークルメンバー一同、励みになりますm(_ _)m
引き続き、CANDY VOICEをよろしくお願い致します。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索