芹菜―せりな― 2020/10/28 00:36

敵キャラクター紹介

こんばんは、芹菜です。今回はメインの敵となるキャラクターの紹介をしたいと思います。

立ち絵が描けてる子の紹介なので、ほんの数人となりますが・・・。それでもよろしければお付き合い下さい。




事前情報

まず前提として、今回紹介するキャラクターは王国軍の“四聖将”と呼ばれる人達です。王国軍の中でもトップクラスの強さを持ち、なおかつ国王からの篤い信頼を受けています。

全員が魔族と人間との間に生まれたハーフという特徴を持ち、人間には扱えない魔術を自在に操る事が出来ます。



キャラクター紹介


クラリス・エレフォンド




王国軍・四聖将が一人。年齢は25歳。男性口調で話し、軍人然とした態度を取る女性。真面目で頭が固く、怒りやすい性格。

ハーフとして生まれ、親に捨てられた過去から「ハーフが自由に生きられる世界を作る」という事を目標に王国軍へと入隊した。ハーフである自身を差別せず、一人の人間として接してくれる国王に忠誠を誓っており、国王の命令には必ず従う。

武器として二丁の拳銃を扱う。片方は実弾だが、もう片方には魔力を凝縮した弾が込められている。得意属性は火。

また、王国軍に入隊する前に生まれ育った村を焼き払っている。



ノア・アスロン




王国軍・四聖将の一人。年齢は23歳。

自らの手で人を傷付け、苦痛に喘ぐ姿を見るのが好きという歪んだ性格をしている男性。「自分が愉しいから」という理由で人を傷付ける生粋のサディスト。

クラリス同様、ハーフであるという出自から親に捨てられ、生まれ育った町を追い出されている。その後、自らの力を存分に振るえる場所と、欲求を満たす場所を求めて王国軍へと入隊した。しかし国王への忠誠心は全くと言っていいほどに無く、クラリスからはその言動を良く思われていない。妹であるイリアの事を溺愛している。

武器は細身の長剣。得意属性は地。


イリア・アスロン




王国軍・四聖将の一人。年齢は19歳。ノアの実の妹である。

兄のノア同様、彼女も人を傷付けるのが好きという歪んだ性格の持ち主。魔力が極めて高く、魔物を自由自在に操る事が出来る特殊な力がある。

王国軍へと入った兄の後を追いかける形で自らも軍に入隊した。ぶりっ子な態度を取る事が多く、自分勝手な振る舞いが多い為にクラリスからは嫌われている。彼女自身も馬が合わないクラリスの事を嫌っている。

兄のノアを何よりも溺愛しているブラコン。任務で別行動を取る時以外は常に彼の傍にいる。

武器は鞭。この鞭は操った魔物に指示を出す為に使われており、彼女自身は魔術を使って戦う。得意属性は闇。




以上が今回の敵キャラクターの紹介です。最後までお付き合いくださりありがとうございました!

ではまた次回お会いしましょう。


今回の記事では、フォロワーさん向けにおまけの紹介をしようと思います。フォロワーさんは以下からどうぞ。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索