dairi/ミラーイメージ 2022/11/19 18:05

「コンフリクトガール+ Birthday again」オープニングムービー公開!

『コンフリクトガール+ Birthday again』
オープニングムービーを公開しました!

切ないBGMに合わせてお送りする、当社比かなり気合の入ったOPです。
ぜひぜひご覧ください。

▼youtube
https://youtu.be/amnOys0IRAQ

▼ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41619191

せっかく+版だすならちゃんとしたOP欲しいと思ってたので、
こうしてお出しすることができて感無量です。
手前味噌ですが良いもんできたとサークル一同はしゃいどります。


こちらは今回のOPにもチラッと使ってますが、
2年前に急ごしらえで作った30秒PV用の絵です。

2p目以降、特に4p目は結構な本編のネタバレとなってますので、
画像クリックの際未プレイの方は何卒ご注意ください。

4p目は所謂コンテになります。
たった30秒の簡単映像にこんなんいらんやろと思うんですが、
まずPV作るのが初めてだったんで、わからんなりに形式に則ったんでしょう。
当時のPV紹介記事はこちら


こうしてOPもできまして、着々と制作は進行しております。
たぶん年内には出せるといいなって感じですので、
発売まで何卒お付き合いくださいませ。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索