dairi/ミラーイメージ 2022/12/24 00:18

「コンフリクトガール+ Birthday again」本日販売開始!!

本日よりDLsiteとBOOTSにて販売開始されました!

・DLsite商品ページ
・BOOTH商品ページ

DLsiteでは新作割引として、28日間30%OFFとなっております。
BOOTHでは定価で販売していますのでご注意ください。

OP

https://youtu.be/amnOys0IRAQ


ゲーム概要

ジャンル:百合サイコサスペンスアドベンチャー


主人公:のぞみ(左) ヒロイン:皐月(右)

今作は2020年に配信した「コンフリクトガール」に、
後日談を追加したボリュームアップバージョンです。

本編はオーソドックスな選択肢ゲーです。
EDはバッド9、ノーマル1、トゥルー1の総数11種
トゥルーED後に遊べる後日談は本編の半分くらいのボリュームです。


体験版もあるので、少しでも気になったら是非遊んでみてください。


※注意※

男女カップルがメインキャラクターとして前面に出てきます。

主人公とヒロインには男性との恋愛描写は一切ありませんが、
苦手な人はご注意ください。




後日談のシナリオ執筆期間は実質4ヵ月程でしたが、
途中大分間が空いたり、シナリオ上がった後も思わぬとこで詰まったり。
ちょっとしたリニューアル版だし前より楽に作れるじゃろ~と思いきや、
どっこいなんやかんや今回も苦渋を舐めしゃぶる羽目になりました。

約2年越しのボリュームアップ版ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索