dairi/ミラーイメージ 2021/02/20 18:00

幸福サンドと今後の活動について


※記事下部に一応本編トゥルーEDネタバレ絵があります。
大したこっちゃないですが未見のフォロワー様は一応ご注意を。

コンフリ発売から早二ヶ月近く経ちました。
ここらで今後のサークルのふわっとした方針というか、
どうしていきたいかの希望?のようなものを書いとこう思います。

今後の活動内容について

ちょこちょこ立ち絵素材を作りつつ、
ゲーム制作についても色々考えたいところ。
といってもまだどうするか全然まったく決めてないので、
現状事前にお約束できることはありません。申し訳ない。

コンフリクトガールについて

まだ書けることや書きたいことも色々あったりするので、
後日談とかIF話とか出したいなぁとは思ってます。
ただ何を出すにしてもゲームにするなら本編ほどED数作れないですし、
ジャンルも純然たる百合アドベンチャーになるんじゃないかと。
しかし如何せん常に息切れしてるようなサークルなので、
コンフリにかかずらうより新しいゲームに着手した方がいいのか悩み中。

あと本編書く上で出た削り節的短文が結構あるので、
それ整えてちょっとしたオマケSS?として公開できればなと。
まず間違いなくネタバレ前提の内容になると思います。

今後はシナリオにガッツリ言及した雑感なんかも垂れ流すかもしれません。
いずれにせよネタバレ発言が多くなってまいりますので、
ワンクッションは置きますが未プレイの方はご注意ください。


以下、上の絵のネタバレ全体像です。



















フォロワー以上限定無料

サークル一同が喜びます

無料

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索