dairi/ミラーイメージ 2020/11/07 18:00

「コンフリクトガール」体験版を更新しました!

「コンフリクトガール体験版Ver1.10」を公開しました。
更新に合わせBOOTSでも公開を始めたので、お好きな方からDLしてください。

DLsite予告作品ページ
BOOTS体験版公開ページ

  • 主な変更点
    ・一部背景のアスペクト比修正
    ・一部立ち絵CG修正、追加、変更
    ・誤字修正
    ・セーブ枠増量
    ・readmeにセーブ時の注意事項を追加
    ・使用曲一覧.txt追加      など

※※セーブ時の不具合について※※
セーブ時のSEが鳴り終わる前に「読み進める」「選択肢を選ぶ」等の操作をすると、処理が間に会わず『セーブ後の操作が反映された状態』で保存される不具合があります。
「選択肢でセーブするつもりが、既に選択肢を選んだ状態で保存されてしまった」ということも起こりえますので、
セーブの際はSEが鳴り終わるまで操作をお待ちください。
こちら側で直そうにも直せなかったので、お手数ですが各自対処をお願いいたします。ご迷惑をおかけします。


テキストとゲームボリュームは概ね据え置きです。
新規の追加CGは上の一枚だけで、シーン自体への加筆とかはありません。
また、旧verのセーブデータはご利用できません。
体験版から製品版への引継ぎも非対応です。何から何まで本当に申し訳ない。

既プレイの方がわざわざやり直す意味は薄いと思いますが、
まだ未プレイの方はよければこの機会に遊んでみてください。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索