宮波笹 2021/02/09 20:07

仕事時に見た目チェンジするのカッコイイよね

仕事時に衣装変わったりするのいいよね、っていうことで髪形変えてみました。
通常服がおしゃれなのはキャラ的に解釈違いだけど、仕事するときぐらいはちゃんとしてくれるでしょう。

性格的な理由でキャラ性よえーなと思ったので、見た目で変えられるのはとてもいい。
見た目重要!ただし負担は多い!

最近だと好きな食べ物に悩んでて、料理は冷凍食品レンチンで済ませつつ、同じ料理が続いても気にしない人間の好みって何だよ…。と思ったら、「酒は飲むよね。つまみは食うよね。冷蔵庫にストックしてあるよね。……食の好みが酒とつまみなのか」と理解しました。

自分の中で納得できない設定付けるのイヤなんですよねぇ。取ってつけた感が許せない。
そこを我慢するぐらいなら捨てる。

お仕事衣装、あんまり姿を隠してる感がなかったのでグラさん付けてみました。
……昔少女漫画でこんなマネージャー見たことあるぞ。

普通に差分がしんどいのと、ライバルキャラが眼鏡(なんとなくでつけたので取るかも)なのでやめましたが!

立ち絵作業は大量にあるけど、ストーリーと違って「進んだぞ!」感が得られにくいのでストーリーもコツコツ進めないとなぁって感じです。
立ち絵揃うって、進んでるけどやっとスタートラインに立った感がある。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索