二次創作を公開するって話。

こんにちは。
華山馴田です。
今日は、華山さんの誕生日!! ワードンドンパフパフー♪
とは言え、変わらずお買い物(食料品やらお鍋やら)したりして過ごしています。

今回は、タイトルにもあるように二次創作の公開です。
もちろん、大元の作品の製作者様には許可をとっています。
ただし、私ではなく、脚本担当の花方馴之介が書いたものです。

昨年の春M3にて頒布された、柚姫赤璃さま(当サークル作品「はじめのいっぽ」に出演いただきました)の音楽CD「我ガ瞳ハ虚無ノ朱(わがひとみはきょむのあか)」の中の『百鬼夜行之朱(ひゃっきやこうのあか)』の世界観を気に入り、勢いで書いた(って、花方さんが言ってた)ものです。

尚、こちらがその音楽CDの通販サイトです。
クロスフェードもあるので、ぜひ聞いてみてくださいませ♪
[https://booth.pm/ja/items/1348823]

曲そのものが和ロックで、とってもカッコいいのです!です!!

と、言う事で、次の記事でその作品を公開いたします♪

※注意事項
創作者である、柚姫赤璃様に、掲載許可はいただきました。
が、あくまでも、お話自体は二次創作です。
三次利用、許可のない公開、音声劇等の作品作成はおやめください。
発見した場合は、然るべき処置を行います。

フォロワー以上限定無料

主に、記事の閲覧、アップした音声を聞けます(全年齢)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索