RK Softwareさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

RK Software

壁紙カレンダー WpCalendar が公開されました

みなさんこんにちは RK Softwareです。
新作「壁紙カレンダー WpCalendar」が公開されました。

またそんなツールか…と思われるでしょうか。
最近、WindowsXPサポート期限に関するニュースが注目されましたね。
何年前から案内されてると思ってんだ、今更何言ってんだ、と思うのですが。
それはさておき。
自分の開発環境はこれまで、Windows2000→XP→7と移行してきました。
長いことWindows2000/XPで使っていたカレンダーアプリがWindows7環境には非対応でした。
使いやすく、気に入っていただけに残念でした。
代わりになりそうなアプリをいくつか試しましたが、どれも使いにくい物でした。
だったら自分で好きに作ればいいや、というわけで完成です。

この手のツールに対して自分は、余計なことはするな、関係ない機能を付けるな、と考えています。
あなたが私と似たような性格の人でしたら、体験版を試してみてください。
好みに合うようでしたら是非お使いください。

\いいね・ツイートで応援!/
  • この記事にはコメントできません。