此花さくや 2021/06/23 13:53

skebについて

希望の光、skeb

お世話になっております。
先日skebでリクエストをいただいたことで、なんとなくやり方(?)が分かったので備忘録代わりに書き残しておきます。

以前記載したとおり、skebは一回のやり取り(依頼→納品)しかないのでリテイクをする必要がありません。
実はこれがめちゃくちゃうれしい仕様で、私は難しいものがない限り基本一日あればイラストを完成させられるので、クライアントの方も私も早くものが手元に届いてハッピーなんですね~…今までは修正で何日かやり取りをしていたので納品まで時間がかかっていました。

まあリテイクがない分完璧に要望通りのイラストを仕上げることは難しいのですが…

投げ銭できるお題箱サイトらしいので仕方がないですね。
とはいえ私自身も少なくないお金をいただくので、できる限り丁寧に制作したいと思っています。

私に依頼をしてくださる方の中で、「(私の作品)が好きなので、それと同じ感じでお願いします」といった要望をしていただくことがあるのですが、その場合は”当時の塗り方”なのか、”今の塗り方”なのかも指定していただけると嬉しいです。

あまりサイトなどにイラストをあげていないせいで絵柄や塗り方が結構変わっているんですよね……


ということでご報告でした。
早急にイラストが欲しい方はぜひ私にご依頼お願いいたします(藁)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索