Nijimiss Project 2023/03/31 15:56

【重要】4月以降の特典付与方法に関するお知らせ

4月7日 追記

本日Ci-en特典のMisskey紐付けシステムの移行作業が完了いたしました。
現時点で全てのユーザーのロールの設定が解除されております。
今後は支援後に参加できる公式Discordにて紐付け申請を受付いたします。

紐づけ方法
以下のような形式でMisskeyユーザー名を送信するだけで紐付け設定は完了です!
以後はプランの変動にあわせて自動的に更新されます。


平素よりNijimiss Projectをご支援いただきありがとうございます。

2023年4月よりCi-en加入者特典の付与方法を変更いたします。
これまでは公式Discordのほか、Ci-enのメッセージ機能でも付与申請を行う事が可能でしたが、4月以降の申請受付は公式Discordのみとなります。

本変更は特典の付与に対する事務的負担を軽減する目的で実施されます。
今後はBotにより特典の付与及びプランの更新、退会などの反映が自動的に行われるようになります。

これに伴い、一時的ににじみす.moeにおける特典ロールが全て解除されます。
また、これまでに申請を行っていただいている皆様におかれましても、新システムへの移行に伴い再度申請を行って頂く必要があります。

また、システムの調整のため4月1日~数日間の間、特典付与およびプラン変更の申請の受付を休止いたします。
受付再開のタイミングにつきましては追ってお知らせいたします。

ご利用の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索