Nijimiss Project 2023/03/04 19:00

にじみす公式看板娘 キャラクター設定公開!

みなさん、こんにちは!にじみす運営部です。
先日発表した「にじみす公式看板娘」のキャラクター設定を公開いたします!

設定画

キャラクター設定の詳細

名前:狐宮 虹(こみや なな)
愛称:もしゃ子
性別:概念
年齢:概念
身長:155~160くらい
体重:ひみつ

容姿:女の子っぽい 17 - 8歳くらいの見た目
    髪:腰のあたりまである一つ結び 虹色の髪留め
    耳:狐耳
    肌:色白
体型:すらっと
服装:だぼっとしたパーカー + スカート 片足に虹色(?)のサイハイ
性格:楽しいことが好き。突然好きなことについて熱く語りだすことがある
趣味:リアクションシューティング
好きな食べ物:クッキー、ハンバーガー

今後について

公式ビジュアルの立ち絵は後日改めて発表予定です。
公開まで今しばらくお待ちください...!!


にじみす公式看板娘の二次創作に関するガイドライン

本ガイドラインは世界中の「個人」または「法人格を持たない団体」に適用されます。
法人による利用はガイドラインが適用されず、個別に問い合わせが必要です。

二次創作作品を公開するためには、あらかじめ本ガイドラインのすべてを読んだ上で同意する必要があります。

① 有償無償に関わらず、営利目的での利用をしないこと。
② 公式と詐称しないこと、または公式と誤認されるような活動・記載を行わないこと。
③ にじみす.moeのイメージを損なう、公序良俗に反する、社会的な許容限度を超える行為をしないこと。
④ 特定の思想・信条や宗教的、政治的な内容を含まないこと。
⑤ 他者の誹謗中傷につながる行為をしないこと。
⑥ 第三者の権利を侵害しないこと。
⑦ 二次創作活動及び二次創作作品の利用中止の要請があった場合には、遅滞なくその利用を中止すること。

公開された2次創作作品は事前に制作者の方に連絡のうえ、公式サイトやSNS等において二次創作作品を公開、配信、その他の方法で紹介する場合があります。なお、紹介にあたり、二次創作作品の同一性を損なわない程度にトリミング等を施すことがあります。

本ガイドラインの準拠法は日本法です。

狐宮 虹ちゃんがたくさんの方々に愛される日を楽しみにしております。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索