Nijimiss Project 2022/12/03 10:00

【にじみす.moe】サーバーのスペックアップを実施しました!

Ci-enをご覧の皆様、こんばんは。
Nijimiss Projectの皐月なふです。

平素よりNijimiss Projectをご支援いただきありがとうございます。
この度、複数のユーザーの皆様からご支援いただき、
支援額の目標の1段階目である5,000円の到達に先駆けてサーバーのスペックアップを実施いたしました。

先月頭頃よりTwitterからMastodonやMisskeyへの移住需要が急増した事により、当インスタンスのユーザー数が増加した事に加え、外部インスタンスからの投稿の流入量も増加しております。
これを踏まえ、より多くの投稿をリアルタイムに処理できるよう、すべてのデータを格納しているデータベースサーバーのスペックアップを行いました。

以前よりデータベースサーバーのリソース枯渇は解決すべき事項として再優先課題となっておりましたが、この度皆様のご支援によりスペックアップに漕ぎ着ける事ができました。
ご支援いただいている皆様には重ねてお礼申し上げます。

今後もNijimiss Projectは皆様により快適にご利用いただけるよう改善を続けてまいります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索