Nijimiss Project 2022/10/24 10:25

毎月の支援額とゴールについて

Ci-enをご覧の皆様、こんばんは。
Nijimiss Projectの皐月なふです。

平素よりNijimiss Projectをご支援いただきありがとうございます。

Ci-enを通じて得た資金は全額Nijimiss Projectの運営費として活用させていただいております。
今回は今後の月額支援額の目標とその使い道についてお知らせいたします。

月額 5,000円

SQLサーバーをアップグレードします。
ノートの読み込みや検索などがより高速に動作するようになります。

月額 7,000円

ユーザーあたりのドライブ容量を 40GB にアップグレードします。

月額 14,000円

Mainサーバーをアップグレードします。
画像のアップロードなどがより高速に動作するようになります。

月額 30,000円

SQLサーバーをアップグレードします。
ノートの読み込みや検索などがより高速に動作するようになります。


月額 80,000円

システム全体をアップグレードします。
構成を冗長化し耐障害性を向上させます。
画像のアップロードやノートの読み込み、検索などがより高速に動作するようになります。

今後もにじみす.moeが誰かの心の拠り所になれるよう努めてまいりので、何卒よろしくお願い申し上げます。

Nijimiss Project 皐月なふ (@nafu_at)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索