Nijimiss Project 2022/08/05 23:30

2022年7月の運営状況について

Ci-enをご覧の皆様、こんにちは。
Nijimiss Projectの皐月なふです。

平素よりNijimiss Projectをご支援いただきありがとうございます。
2022年7月の運営状況についてお知らせいたします。

費用について

7月のサーバーコストは最終的に ¥13,462 となりました。
にじみす.moeとにじぐら.artのリソース統合により先月に比べ僅かに減少となりました。
コストの明細は以下の通りです。

収入について

7月の収入は約 ¥800 となりました。

6月が若干PatreonとCi-enの重複があった事もあり、
イレギュラーな金額となっていましたが、
7月より通常通りとなったため普段どおりの支援額となりました。

Ci-enに移行した事により為替変動の影響を受けなくなりました。
日本向けのサービスとして日本の方に支援していただきやすくなったかと思います。

みなさまのご支援、心から感謝いたします。
無理のない範囲で今後とも宜しくお願いいたします。

最後に

8月は7月に引き続き非常に多忙な日が続いているため、
にじみす運営部のモデレーター枠増員も視野に入れつつ
ユーザーの皆様に安心してご利用いただけるよう検討を進めております。

今後もにじみす.moeが誰かの心の拠り所になれるよう努めてまいりので、何卒よろしくお願い申し上げます。

Nijimiss Project 皐月なふ (@nafu_at)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索