Nijimiss Project 2020/05/17 08:30

みなさまはじめまして!

どうもみなさまはじめまして。
こんにちは、こんばんは、そしておはようございます✨

にじみす運営部の なふちょこ。 です。
句点まで付いて名前なので間違えないようにお願いしますね。

さて、ものづくり系のCi-enに変なやつが来たな?とお思いの皆様、
ごもっともでございます。変なヤツです。

我々にじみす運営部はその名前の通り『にじみす』というサービスを運営していますが、
何かを生み出しているわけではありません。
ではなぜこんな場違いな感じの場所に来てしまったのか...?

それはずばり...!
    Ci-enの魅力に惹かれたから!!!
です。

良いですね、Ci-en。
もうかれこれ色々な支援系のサービスを使ってきましたが、
特に文章主体の我々にとってはとても書きやすいサービスになっています。

あとはもちろんターゲットが2次元ユーザーだからですね。
ここには2次元ユーザーもクリエイターも集まっているわけですから、
そういった方々の目に留まれば少しでも興味をもってもらえるのでは...という感じです。

そんなこんなは右においておくとして、
そんな我々ですのであまり頻繁にリワードを...というのは出来ないのですが、
少しでも入ってよかったと思っていただけるようにこれから頑張って行きたいと思いますので、何卒応援の程よろしくお願いいたします。
まだまだ不慣れな身ですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

さいごに。
新規登録がとってもかんたんで使いやすい「にじみす.moe」
登録に際してメールアドレスなども特に必要ありませんのでお試し程度にいかがですか?
みなさまのご登録おまちしております!

https://nijimiss.moe/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索