私が夢を追いかけたいと思った理由

皆様こんぼんぼりん!
友利まつり。です。
もう8月も終わりそうでびっくらぽんですね・・・!
駆け抜けた8月だった気がします。

いろいろ更新されたのでたまには8月のまとめをしようかなと思いまして
今この記事をかいております・・・!
よかったら一緒に振り返っていってね!!!

1,まっしろリボンの作品が発売されました!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ408706
夏らしい作品です!南の島にいってみたーい友利がつくった一作!
ラストのイチャイチャパートは必見です💓

2,シチュボをあげました!

【男性向け】お盆に帰ってきた彼女との儚い1日【シチュボ】
https://youtu.be/QiA5NFANK_4

台本をお借りしてシチュボを久々に上げました!
ちょっぴり切ない儚い物語をお楽しみください♪


3,コラボシチュボがあがりました!

実は2夜連続プレミア公開されました!!

友利側の
【男性向け】二人のメイドが起こしに来て...💓【#五十嵐斎 / #友利まつり。】
https://youtu.be/48vnwf4hdaU

五十嵐さん側の
【ヤンデレASMR】双子の姉に監禁されてお世話される話【#五十嵐斎 / #友利まつり。】
https://youtu.be/6Kh3rroHk3E

友利側のメイドの二人の掛け合いは必見です💓

4,クラファンに挑戦してます!

実はわたくし友利まつり。オリジナル曲クラファンに挑んでおります!
皆様に応援されてここまでこれた4年目に何か恩返しがしたいと思い
現在挑戦してます!
皆さんがいつもたくさん応援してくれるのに私は何も返せてない。
今まで私は自分に対してあまり挑戦的ではなかったです。
「私なんて…」て少し心の中で思ってる部分がありました。いまも少しあります。
でも応援してくれるみんながいるのにそんな気持ちがいけないって思いました。
もう活動して4年目。何か大きなことに挑戦したい。
活動当初からの夢に挑戦することにしました。
少しでもキラキラしている私をお届けしたい。
そして応援していてよかった。まつりんを推していてよかったと思ってもらいたい。
それが最高の恩返しだと思いました。
わがままな恩返しかもしれないですがやるには全力で挑みます。
ちなみに達成されなくてもなにかしら一曲恩返しの歌を作る予定ですので
ぜひ見守っててくださるとうれしいです♪

そんなこんなで実は今、
絶賛クラファン挑戦中です!!!!
「友利まつり。初のオリジナル楽曲制作クラファン!」
https://www.muevo.jp/campaigns/3374

完成した楽曲は2月のお誕生日に発表予定💓
9月末までやってます!よければ!!!

そんなこんなで久々の更新でした(*'▽')
9月もがんばるぞー!またね!

【 まっしろリボン全力運営プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索