Battlers Software 2021/02/24 09:24

少年少女合唱団やママさんコーラス隊によるハミング、ハンドベル、縦笛など、学校&生活の超定番BGM集

歌詞を歌わずにハミングでメロディを奏でてくれたのは、少年少女合唱団やソプラノボーカリスト、ママさんコーラス隊、暇を持て余した神々さんたちなど。静岡のUFOっぽい犬もいます。
軽音楽部のみなさんには、ギターやドラムスなどを使ってバンド風にして演奏してみたり。
結婚式の超ド定番曲では、豪華な教会オルガンを使った迫力あるBGMで、結婚イベントを盛り上げてください。
サックスやベースギターで、しっとりとオトナの雰囲気を醸し出す曲もあります。
 
学生時代を表現する上では定番の縦笛(ソプラノリコーダー)やハンドベル、オルガン、ピアノなど
様々なバージョンで収録した全21曲×豊富なバリエーションで合計196曲
 
▼ 用途
個人、同人、商業を問わず使用できます。
 
※パブリックドメイン (作曲者の著作権がすでに切れている曲) の曲を使用したBGM集です。
※バリエーションの豊富さは楽曲により違います。
※収録バリエーションの確認は体験版の中にあるリストを参照してください。

★★★ 体験版 ★★★
★バリエーションを少しずつ繋ぎ合わせた「大きな古時計」「森のくまさん」の2曲(MP3)を収録
Ci-en掲載の体験版には、さらに「さくらさくら」を7バージョン追加収録!

■ 収録形式 : MP3 / OGG
■■■
G線上のアリア
きよしこの夜
さくらさくら
ふるさと
もろびと
アベマリア
カノン
クラリネット壊しちゃった
ジングルベル
ハッピーバースディ
亜麻色の髪
仰げば尊し
凱旋の行進
大きな古時計
威風堂々
森のくまさん
白鳥
結婚式
花のワルツ
荒城の月
赤い靴

フォロワー以上限定無料

フォロワー限定 無料素材ダウンロード

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索