tendel 2020/12/27 21:00

2020年12月27日(日) 肉 & スマホ & 鉄拳7

 今日も一日中ほぼゴロゴロ。
 以前に比べると昼寝の時間が明らかに長くなっていてよろしくないなぁと。夏ごろと違って本格的な就寝モードの昼寝だからかな?

 肉。
 あしきた町のふるさと納税でいろいろな肉を返礼品で貰いましたがついに完食。旨し。来年も選択肢に入れておこう……。

 スマホ。
 メインで使っているスマホをASUS ZenFone Live(L1)からSHARP AQUOS sense3に変更。胸ポケットに入るのが必須条件なのでハイグレードモデルではなくてあくまでこのモデル。……とはいえ、全体的にサクサク動くようになったので満足。

 鉄拳7
 Steamセールで鉄拳7を購入しました。まずは外付けHDDにインストールしましたが、ロード時間が非常に長かったので外付けSSDにに移動し、許容レベルになりました。
 鉄拳シリーズは2以来なのでキャラの増加っぷりに笑いました。もっとも女性キャラしか使う気はありませんが……。
 まだシステムを把握しきれていないですが、キャラカスタマイズはソウルキャリバーに比べるとバリエーションに富んでいて良い感じ。
 ……ただ、ボスクラスは別としてもビーム撃つのは反則だろうと。

 来週は火曜まで出勤ですが、火曜日は有休でお休みのため月曜だけ……スクランブルが発生するとどうなるか分からないので帰宅まで気を抜けなくてつらあじ。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索