tendel 2020/09/26 22:30

2020年9月26日(土) gdgd

 今週はいろいろあって有休が取れないどころか休日出勤が確定したり、以前から不調気味だった同僚がとうとうダウンしたのでその業務が舞い込んで来たり、上司にパワハラされたり、なんだりかんだりあったので平日は不貞腐れて帰宅後はちょっとゲームして寝るだけという典型的なダメな過ごし方。ある程度のストレスならスパイスになりますが、それも加減を超えるとダメだなぁ、と。

 進捗。
 完成目標を10月中旬に後ろ倒し。ゴールは見えているのに足首掴まれてる感があり非常に腹立たしいですが、そこはサラリーマンの悲しいところ。

 Steam。
 先週だったか、セールだったのでバイオハザード リベレーションズ1とDLCでレディハンク、感染レイチェルを購入。久々のTPS。箱〇でも持っていましたが、当時はあまりやり込まなかったのとレイドモードだと短時間で遊べるので良いなぁ、と。

 DOAXVV。
 SSR3.3%ガチャがあったので何度か回して数名お迎え。今更ながらキャラが増えると収拾付かなくなるヤツや、と気付きましたが後の祭り。ゲーム性はないですが女の子が安定してエロいのは素晴らしい。

 対魔忍。
 ほぼログイン勢になっていましたが2周年だかのキャンペーンをしていたのでRPGXの五車フェスガチャで50連ほど回したら旧双子と鹿とフェス限の新SR「アリシア・ビューストレーム」が出てきて最近のインフレにも対応できる戦力が整いました。新SRにはアイテムをぶち込んでスキル、好感度、経験値共にカンストさせてサポートキャラに設定しておきました。
 ただ、プレイするだけの余裕が気持ちと時間的にないですが……。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索